子宝相談

パニック障害を改善し体調を整えてから自然妊娠し出産しました。

Before

精神的な病気(パニック障害)を改善し、体調を整えてから自然妊娠を希望していました。
もともとパニック障害を患っていましたが(突然の息苦しさ、吐き気、貧血、不安感など)、症状が悪化したと共に肩と首のこり、不眠などに悩まされていました。
そして冷えもあり、低体温でもあったため妊娠も難しいのではないかと心配していました。

before

After

以前、抗鬱剤などを服用していた時と比べ穏やかな気持ちで改善していくことが出来ました。
基礎体温は低めではあったものの、低体温と高温期の層が整うようになってきました。約2年をかけ体質改善をし、その後タイミングをとり、1、2か月後に妊娠がわかりました。
精神面では、先生方に不安な症状を伝え、その時々に合った漢方を勧めていただきとても安心出来ました。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品